リンジーがかなりぽっちゃり。ママはアイスクリーム店とトラブル

Fame Pictures / Zeta Image
lilo170610.jpg
特にあごとももが……。ロン・ハーマンで何を買ったんでしょ?
私は食べたことないのですが、アメリカにはカーヴェルというアイスクリームチェーンがあるのだとか。
【チェック!】カーヴェル・アイスクリームとは。
おいしそう!! 今日も朝から暑いし、食べたい。。。。
このアイスクリームチェーンは昨年創業75周年を迎えたということで、それを記念して有名セレブにカーヴェルブラックカードというアイス無料カードを贈ったんでございます。
そのカードを持っているのは、ブリトニー・スピアーズ、サラ・ジェシカ・パーカー、パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソンといった有名セレブばかり75名。もちろんリンジー・ローハンと、たいして有名じゃないけど妹のアリちゃんもカードホルダーなんですね。
カードにはそのセレブの名前が記されており、このカードを提示すれば、週25ドルまで75年間にわたり、タダでアイスが食べられるという、アイスクリーム好きにとってはたまらない特典付き。はー、セレブってうらやましい☆
このところ、ぽっちゃりが目立つリンジーですが、こりゃアイス太りに違いない、と思ってしまいましたよ。
もちろん、リンジーとアリちゃんはこちらのアイス屋さんによく通っていて、ウエスト・ロサンゼルス店が行きつけ。しかしショップオーナーによれば、2人はよく来店するけれども、ブラックカードは使ったことがないとのこと。
ところが、2人とは別にカードを頻繁に使用している人がっ……。
それは、リンジー母のディナさん。アリちゃんのカードでロングアイランド店でアイスを貰おうとして、先日トラブルを起こしていたのだとか。
お店側が発表した声明によれば、
ローハン家はリンジーやアリちゃんの同伴なく、何度もカードを使用。最初は本人のみ有効であることを説明して対応していたのだけれど、6カ月以上にわたって数え切れないほど、大量のアイスクリームをオーダーするためカードの使用を差し止め取り返したとのこと。すると、ディナさんは警察を呼んでカードの返却を要求。警察はカードを2度とこのカードを使わないよう、ディナさん指導して返却した、とのことです。
おばちゃんパワー恐るべし!! 
しかし、だったらリンジーはなんで最近、急に太ったんですかね?(お酒も飲めないのに……)

ページ上部へ戻る