カバくんも祝福!? ハリソン・フォード&キャリスタ・フロックハートが結婚?

熟年×22歳の年の差カップルとして注目されていた、ハリソン・フォード(67)とキャリスタ・フロックハート(45)が、6月15日(火)、ニューメキシコ州サンタ・フェで結婚しました!! おめでとうございます!!
WENN.com / Zeta Image
fordflockhart170610.jpg
2人は、2002年のゴールデングローブ賞授賞式で出会って以来、約8年交際しており、昨年のバレンタインデーにハリソンがキャリスタにプロポーズ?
ハリソンにとっては3回目の結婚となるわけですが(キャリスタはお初)、前妻、前々妻との間にはすでに4人のお子様がおり……。長男ベンジャミンさんは1967年生まれだそうですから、1964年生まれのキャリスタとは3歳差。
2人はすでに同居していて、キャリスタの養子、リアム君(9歳)と3人暮らし中。
上の、おじいちゃんと孫に見える画像は、2007年に一家でスミソニアン国立動物園を訪れたときのものデス。
ちなみに、このとき一家が出会ったナイルカバのハッピー(オス)は、昨年9月にミルウォーキー動物園に引っ越し。パティーとパドルスという、2頭のお嫁さん候補のメスカバとともにナイルカバの繁殖活動に取り組んでいるそうです。

ページ上部へ戻る