ポルトガル代表クリスティアーノ・ロナウドがパンツ一丁!

盛り上がってますか?
今日は寝不足ですか?
昨夜のカメルーン戦で、みなさんお疲れだと思いますが、今日も早寝している場合ではございませんよ!! 
JAPANはお休みでも、今夜23:00から、グループG コートジボワールVSポルトガルの試合が行われます!
この試合、ある意味、セレブ的にはJAPANの試合より資料として重要。というのも、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドが出場するからでーす。
まずはこの腹筋&☆☆をご覧あれ!
WENN.com / Zeta Image
cronaldo.jpg
これまでベッカムが出演していたエンポリオ・アルマーニのアンダーウエアの広告に!! 
なんと、彼は1日3000回、腹筋をしているそうで、もっこり具合はベッカムの方がアピールしてたような気はするけれど……。そこは若さと見事なsix-packでカバー。試合中、ゴールを決めると、喜びのあまりシャツを脱ぐことも? 脱ぎ好き&見せたがりさんなのです!! きっと今夜もやってくれるに違いありません\(^O^)/
ま、それはいいとして。。。。
彼は昨年6月にパリス・ヒルトンといい感じに。
【ご参考】パンツ丸出しのパリスから迫られるクリスティアーノ・ロナウドの図。
まんざらでもなさそう。
さらに、今年4月にはパリスの元親友のひとり、キム・カーダシアンともウワサになったオトコ。
割と、女性の好みはアバウトで、ワキは甘い系かと思われます。
そして、ワールドカップ前なのにパンツ一丁でひと稼ぎ☆ 
これからもいろんな話題を提供してくれそうです。注目!!
サッカーの次に好きなスポーツは卓球だとか。

ページ上部へ戻る