マイリー コンサート衣装はスクール水着風!?

WENN.com / Zeta Image
mileycyrus160610.jpg
新曲のPVもなかなかセクシーと話題になったマイリー・サイラス。ステージでの衣装もかなり露出度は高くなっております。
しかし、これらの衣装に関して、マイリーは、
「クラブにいってオトコをたくさんひっかける、みたいな路線を狙った訳じゃないの。アルバムにあわせて衣装を選んでいるのよ」と語っております。
たしかに、露出度は高いけれども、セクスィーというより……。
ちょっとオトナのスクール水着って感じ。
17歳らしく大変健全です!!
やはりセクスィーを狙うなら、マドンナ先生みたいにレッグラインもこのくらいシャープにしないと。でしょ!

やっぱり、マドンナってすばらしい。
【ご参考】☆さらに大人っぽく☆マイリーの新作PV

ページ上部へ戻る