ブラピのヒゲが!!

これまで、あご下に伸びたおヒゲが、年齢以上の老け感を出していたブラピ父さんですが、
ついに!!
x17online.com / Zetaimage
bradpitt140610.jpg
剃りました!!  というか、切りました!!
よかったー!!!!!!!!
よく見えない? 
じゃ、拡大してみましょう。
beard.jpg
キレイに深ゾリしたわけでなく、数ミリ残してトリムしたって感じですが、あの垂れ下がった仙人ヒゲが(しかも白髪まじり)老人臭さを醸し出していたと思うので、まずはよかった。
おもわず、飲んでた野菜ジュースで祝杯をあげちゃったよ?
一家は今、LAステイ中でこの日、ブラピは先日、クレオパトラ役が決まったアンジーとクルマで外出。ちなみに、アンジーのクレオパトラ役には、適役と感じている人々が多いみたい。ただもう少し太った方が……とも。

ページ上部へ戻る