リンジーのアシスタントが退職。やっぱりセレブの付き人は大変そう!!

有名セレブの付き人って、セレブの素顔をみることができて、華やかな世界も垣間見られて、たまにオイシーこともあったりする……ってイメージですよね?。
大変そうだけど、ちょっと興味あるっていうか。。。
「アントラージュ★おれたちのハリウッド」をみると、こちらは男性セレブですが、アントラージュ(取り巻き)のみなさんはけっこう楽しそう!!
【チェック!】「アントラージュ★おれたちのハリウッド」ー公式サイト。
製作総指揮マーク・ウォールバーグの実体験がベース。
【チェック!】シーズン1の見どころなどはこちらでも。 
私はDVDでみました。ヤングセレブの生態がまるわかり!! 面白いよ!!
【チェック!】FOX lifeでシーズン3が放送中。 
キャー☆ 見たいー。
とはいえ、やはりこういう業種って、雇用主となるセレブによって業務内容に大きく変動が出るのは想像がつくところ。
そして、パーティガール&問題行動が多いリンジーの場合、このたびアシスタントのエリノアさんがたった数ヶ月で退職。
その原因はリンジーの偉そうな態度と長時間労働、なのに時には給料が払われなかったりしたから。
いわゆる職場の人間関係&待遇への不満ってやつ、ですかね。
エリノアさんは共通の友人を介してリンジーと知り合い、アシスタントになったのだけれど、どんどんリンジーの家で過ごす時間が長くなり、ほぼ住み込み状態に。ただし、自分のアパートの家賃は自分で払い続けていたのだとか。
しかも、リンジーは気分屋なうえ、24時間あれこれ言いつけるタイプ。リンジーを紹介した共通の友人ですら、数ヶ月前から退職をおすすめしていたそう。
しかし、エリノアさんがすぐに辞めなかったのは、リンジーのライフスタイルを見て、彼女を見守ってあげなきゃ、という気になってしまったからだとか。 (哀れを感じちゃったんですかね)
【チェック!】2009年11月には別のアシスタントさんが、こんな発言。 
アシスタントって大変な仕事ですね。
しかし、最後にはリンジーの要求がtoo muchになって、これ以上はできない! と思い、辞める決意をしたとのこと。
【チェック!】プールサイドでくつろぐリンジー(23)画像集。
確かに「夜更かしはお肌によくないよ?」と思わず言ってあげたくなっちゃいます。
そういえば、リンジーが飲酒運転とドラッグ保持で逮捕された事件って、元アシスタントの母親が運転するクルマを発見したリンジーが酔ってクルマで追跡したんでした。辞めてからも安心は禁物……。

ページ上部へ戻る