アンジー&ブラピ、男子2人をつれてビーチへ

先週末、アメリカではメモリアル・デイの3連休だったそうで、いよいよ夏がスタートって感じなのだとか。
LA滞在中のアンジー&ブラピも、マド君、パックス君を連れ、友人のビーチハウスを借りてリラックスした1日を過ごしたそうですよ。
【チェック!】アンジー&ブラピ+男子2名のビーチスタイル
インディ・ジョーンズ風ハットをかぶったアンジーは、ブラピの横で赤ワインを飲みながら、『The Week』というちょっとかためな雑誌を読んでいたとのこと。
こういうとき、よくゴシップ誌を読むセレブもおりますが、さすがアンジー、ニュース雑誌です。
さらに、ビールじゃなく赤ワインを飲むってゆーのも、カッコよいですな。

ページ上部へ戻る