SATC2 記者会見&ジャパン・プレミア&大手小町セレブ☆スタイル

今朝のワイドショーでも取り上げられていたと思いますが、昨夜は六本木ヒルズアリーナで「SATC2」のジャパン・プレミアが行われ、急遽、私も取材に行って参りました!!
【チェック!】大手小町さんにて、記者会見レポートはコチラ。 【チェック!】同じく、大手小町さんにてジャパン・プレミアの模様はコチラ。
会場はキャリーたちよりグンと若い、20代前半のガールズが多かったような。 マジでものすごい歓声でした MCの森公平さんは、新撰組リアンの方だそーです。 さらに物足りない方は、こちらも!!

【チェック!】大手小町「セレブ☆スタイル」シンシア・ニクソンです。

シンシアは映画より本物の方がずっとキレイだったよ。 先週金曜:完成披露試写会 土日曜:セレブ☆スタイルの原稿書き 月曜:記者会見 火曜:ジャパン・プレミア とフルコースを堪能させていただきまして、私、なんともいえない達成感に見舞われ……。さっきちょっと昼寝しちゃったよ。 img_1847.jpg プレミアで、セレブと握手したい、サインが欲しい、という場合、レッドカーペット沿いのポジションがおすすめ。たいていのハリウッドセレブの方々は、たっぷり時間をかけてファンサービスしてくれます。ステージ上は短めで、数分って感じ。

ページ上部へ戻る