記者会見は……☆

本日、『SATC2』の主要キャスト4名+監督1名の来日記者会見が行われ、私、行ってまいりました。
とにかく、マスコミがいっぱい詰めかけていて座れない人もいたくらい。
会場の装飾もスパークルだったよ。
p1000027.jpg
こうしたイベントはたいてい待ち時間が大変長い。その間、予告編やテーマソングが流れてたりするので、しばらくそのミュージックが頭の中でかかりっぱなしになってしまうこと多し。
ちなみに『SATC2』のミュージックは、アリシア・キーズが「ぬーよ?く」と歌い上げる「empire state of mind」がカッコよくていいですよね?。

アリシアは妊娠&年内結婚とか。目出度い?
肝心の記者会見の内容ですが、明日、別のとこでupされる予定ですので、改めて……。
記者会見終了後、キムとサラ・ジェシカ(右)の席を撮ってみました。
名前が書いてあるんだけど、全然読めない……。まったく。なんでこーなるのっ!?
p1000025.jpg
p1000026.jpg
昨日の夕方、友人から電話があって、皇居をウォーキングしようと誘われ……。軽く歩くつもりが、ガールズトークに夢中になりすぎ、皇居2周も歩いてしまった。日曜の夜だってゆーのに、ものすごく疲れた。

ページ上部へ戻る