ILOVE NY

BON JOVIのライブでNYへ行ってきました! というのは嘘です。
もちろん行きたかったのですが、諸般の事情で断念(涙)。。
そう簡単には海外へ行けない身になってしまいました。
しかたないっす! 
思い出がいっぱいある(あんまり覚えてないけど! あれ?)GSでのライブだったんですけどね。
2001年にも行ったなー。そのときは某誌のNY取材も兼ねていたのですが、マンハッタンからバスに乗ってNJへライブ通勤しましたわ。
そういえば、「セレブの子どもってやっぱりセレブだわ!!」と思ったのは、数年前の(いつだったかしら。。)GSでした。
BON JOVIのライブに、当時まだ夫婦だったリッチーの奥さんヘザーと一緒にライブに来ていた娘のアヴァちゃん! なんていうか、簡単に言っちゃうとあか抜けてるわけです。同じレベルのルックスの女の子はいっぱいいると思うんだけど、たたずまいがやはり一般人じゃないっていうか。子どもながら、自分が「見られている」ことに気づいてるっつーか。当時何歳かな?、7歳くらい? ってことはもしかしたら2001年かな?(←やっぱり覚えてないヤツ)
ちなみに、ナニーらしきブロンドのお姉さんもキレイでしたわ★ ヘザーは完全に人工的な美しさでした。
↓最近のリッチーパパ&アヴァ嬢(モデルデビュー済み)。
ava.jpg
Newscom / Zeta Image
そういえば、マンハッタンでの取材先はいろいろだったんですけど、「SATCの撮影にも使われた」と嬉しそうに言ってるお店の人が多かったですね?。
ところがっ。その約1カ月半後に同時多発テロが(涙)。。。
あれから約9年。「SATC2」も公開間近だし、月日の流れを感じます。
個人的には濃厚すぎるほど、超濃厚な9年間。でも、相変わらずだし、本質的な部分ではそう変わらないもんですね。
ニューヨーク(BON JOVIも)が恋しいー

ページ上部へ戻る