SATC2、サマンサ&ミランダの今昔

いよいよ来月4日に公開っちゅーことで、テレビを見ているとCMもガンガン流れてますね?「SATC2」。
ついでに、思わぬところでサラ・ジェシカを見かけることもあり……。昨夜は『世界ふしぎ発見!』にもちらっと登場してましたね。
キャスト4人のなかで、一番人気は恐らくサラ・ジェシカだと思いますが、ファッションを抜きにしたら私はサマンサの大ファン。ついでに周囲の働くママたちの間ではミランダにシンパシーを感じている人々が多いような気が。
そんな2人のスタイルの進化がまとめられた画像集を発見。
【チェック!】サマンサこと、キム・キャトラルの進化の歴史はコチラ。
【チェック!】ミランダこと、シンシア・ニクソンの進化の歴史はコチラ。
リアルに若い頃はともかくとして……。
途中から(「SATC」で売れ始めてから!?)、明らかに若返りがスタートしております☆ 

ページ上部へ戻る