ミーガン・フォックス『トランスフォーマー3』を降板

ポスト・アンジーとの呼び声も高い、若手セクシー女優のミーガン・フォックス。
【チェック!】ミーガンのセクスィ?、レッドカーペットスタイルの画像集はコチラ
彼女はビバヒルのデビッドこと、ブライアン・オースティン・グリーンと、婚約&婚約解消を経て、今も交際中という独自の恋愛スタイルを貫いております。
そして、先日、ビューティ雑誌『allure』で、強迫神経症で、苦労していることを語っております。
たとえば、公共のトイレにて。
だれかが、トイレを使って流すと、細菌が一気に空気中に放出されたように思うんだとか。
レストランでは。
フォークやナイフは、これまでにいろいろな人が使ったものだと思うと、細菌を自分の口のなかに入れるよう思ってしまうのだとか。
(お口からは、けっこう毒を吐くタイプなのに、意外?)
しかも、料理はめったにしないそうで、死にそうになるまでキッチンには立たない、1週間は何も食べなくても平気、だそーです。
そんなミーガンが『トランスフォーマー3』に出演しないことが今週明らかに。
彼女自身の決断だそうですが、アクション映画はかなり細菌が多そうですから……。厳しそーですよね。
となると、トランスフォーマー3のセクシー担当は、いったい誰がやるのかが気になるところ。
目下のところ、『プリンス・オブ・ペルシャ』のジェマ・アータートン、セクシーモデルのブルックリン・デッカー、ミランダ・カーらが候補に挙がっているとか。
さらに、先日、全身に整形手術を行った『ヒルズ』のハイディ・モンタグトもツイッターで立候補を表明!
まさかとは思うんですが、どうかハイディにはなりませんよーに☆ 

ページ上部へ戻る