Let’s Try! リンジーのパスポートはどこだゲーム!!

先週、ゴシップサイトを騒がせていた話題のひとつが、リンジー・ローハンのパスポート紛失と、それに伴う逮捕されちゃうかも!? 騒動。
その騒動をざっとおさらいすると……。
先週、リンジーは、北野監督も登場したカンヌ国際映画祭出席のためフランスに滞在。しかし、20日にはどーしたってLAに帰っていなければならない事情があったのだった。
というのも、2007年に飲酒運転&無免許で逮捕された、あの事件を覚えている人は多いと思うけれど、その公聴会が20日に行われる予定で、リンジーは出廷しなければいけなかったから。
あのときリンジーは執行猶予となったけれど、その条件として、アルコール教育プログラムへの出席が義務づけられており……。プログラムに出席していたけれど、定期的ではなかったことに裁判官が不満を抱いて、公聴会への出廷を求められたのだとか。
そこで、帰国のために空港へ向かったリンジー。空港で「パスポートがない!!!!!!」ってことに気づいたそう。
もっと早く気づけよ!! というツッコミはさておき、リンジーはとりあえず領事館にパスポートの発行をお願い。
そして、メディアには「父親が何者かを使ってパスポートを盗ませたと思う」とメール。
さらに、友人知人にメールを送りまくり、「プライベートジェットで帰国する人がいたら乗せて!」とお願いしていたというもの。
しかしながら、どうやらリンジーをプライベートジェットに乗せてくれる人は見つからなかったようで、20日には間に合わず。1万ドルの保釈金を支払うことで逮捕は回避。
という流れだったのですが、空港に着くまでパスポートがないことに気づかないというおトボケぶり、父親が盗ませたとメディアに言ってしまう発想(盗難届けは出さなかったらしい)、さらにプライベートジェットをヒッチハイクしようとしたり……。往年のお騒がせセレブらしさ全開!! なんか、なつかしいですね?。
狂言疑惑もささやかれたリンジーのパスポート騒動ですが、それにちなんだこんなゲームを発見しましたよ!!
【ぜひチェック!】リンジーのパスポートを探せゲーム!! 
<遊び方>
1 まず、画面の「CLICK TO PLAY!」をクリック
2 4つのレベルから1つをチョイス
3 すると、3,2,1でゲームスタート
4 カップの動きが止まり、TAKE A GUESS! という表示が出たらクリック
5 コレだと思うカップをクリック
6 PLAY AGAIN? をクリックすると再びレベルが選べます。
右端の最速のヤツはけっこうむずかしーよ☆

ページ上部へ戻る