本日更新 大手小町「セレブ☆スタイル」はジェラルド・バトラーです☆

大手小町さんの「セレブ☆スタイル」は本日更新☆
今回は、ジェラルド・バトラーを取り上げております。
【チェック!】大手小町「セレブ☆スタイル」はコチラ
ぜひ、ご覧くださいませ?。
ジェラルド(愛称ジェリー)といえば、『トゥームレイダー2』『オペラ座の怪人』『男と女の不都合な真実』などでおなじみ☆
そして7月10日(土)から、最新作『バウンティー・ハンター』が新宿ピカデリーほか全国ロードショー!!!
bountyhunter.jpg
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
【チェック!】『バウンティー・ハンター』公式サイトはコチラ
『バウンティー・ハンター』は、熱愛説もあったジェニファー・アニストンと共演した話題作。試写を見せていただいたのですが、この2人、かなりお似合いな感じ。本当に付き合えばいいのに?って思っちゃった!
ところで、肝心の映画『バウンティー・ハンター』はどんな内容かといえば、ジェリー演じるマイロは元警官で今はバウンティー・ハンター(報奨金目当てに犯罪者や逃亡者を捕まえる賞金稼ぎ)。そして彼の元妻、ニコール(ジェニファー)は新聞記者。
ある日、彼女は取材に行く途中に起こした交通違反の証人喚問のため、裁判所へ向かっていたが、途中でタレコミ屋から「すぐ会いたい」との連絡が……。
そこで出頭するのをやめちゃったために、バウンティー・ハンターのターゲットに。そして、その仕事を請け負ったのがマイロ。彼は報奨金ほしさ&自分を捨てた元妻へのリベンジがてら、ノリノリで追跡を開始。捕まえて連行するまではよかったけれど、2人してある事件に巻き込まれ……。
という、アクションありのロマコメですね?。
女子としては、まずジェニファーのプロポーションのよさには驚くかと……。決してガリガリではなく、ほどよく筋肉がついている感じがうらやましい!!
ジェリーはスコットランドの人なので、体格がよくてけっこうゴツイです。そんなちょっとワイルドな感じが、バウンティー・ハンターにハマってた。それに、少々だめんずなキャラがお茶目でキュート!! オトコっぽくて、それでいてかわいいところもある人っていいですよねぇ。
公開まであと1カ月以上ありますが、おデートなどにいかがでしょうか? ぜひ☆
sub1.jpg
『バウンティー・ハンター』
7月10日(土)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

ページ上部へ戻る