見逃してた方へ朗報!『Gossip Girl』の地上波放送が明日スタート!

すでにDVDでもレンタルされておりますが、『Gossip Girl』が5月20日(明日ですね)から、日本テレビで放送スタートです☆
【チェック!】日本テレビの番組HPはコチラ。
時間は25:38?26:33と、かなり深夜なので、会社勤めの方にはちょっとツラいかも。
私、スーパードラマTV! での放送中は、見たり見なかったりだったので、シーズン2の放送が始まる前にDVDをレンタルして一気見しました。
ストーリー的に、ときどき「へ?」という展開があったりするものの、やっぱりゴージャスなライフスタイル&ファッションは見てて楽しい? 
シーズン2は日曜夜にがんばって、ほぼ毎週見ております。
最近は、セリーナVSブレアの対決が面白いですねぇ。
先週はついにセリーナがブレアに「あなたに気を使うのはやめたわ!」と宣戦布告☆ 
ブレアは最初から悪キャラだったけど、セリーナも本性が出てきて、面白くなりそう!! 楽しみですね!!
img_1600.jpg
←は東京駅や羽田空港で売っているARINCOのロールケーキ。手前の丹波黒豆が入った京ロール、オイシーです☆
日曜の夜の私は、かなりテレビっ子と化しております。
20:00? 龍馬伝
21:30? The City 
22:00? 龍馬伝(BSで復習)しつこい?
23:00? 鬼平犯科帳
24:00? ゴシップガール2

ページ上部へ戻る