トムちんファッションのアドバイスはスリちゃんから

トム&ケイティの4歳になるお嬢様、スリちゃんといえば、雑誌でも常連のおしゃれキッズ。
毎月の衣装代は2万5000ドルだそうで、$850のフェラガモのバッグやドルチェ&ガッバーナのトレンチコートを身につけたり、ハイヒールや赤いリップを塗っていたりと、大人顔負けのファッションやライフスタイルが話題になっております。
【チェック!】移動はヘリ&リモ、ブランド品もさりげなく着こなすスリちゃん画像集はコチラ!
ビンボーな私からすると、子どものうちから、そんなゼータクしやがって?。キーッ!!!!! という気持ち半分。
うらやましいのぅ?、という気持ち半分。
結果として、この子は将来、どんな大人になるんだろうか? という純粋な興味がスリちゃんを見るたびに、ふつふつと沸き上がるわけですが……。
そんなスリちゃんが、トムちんパパはちょっとご自慢みたい。
先週、トムちんはオプラ・ウィンフリーの番組に登場。そこで、スリちゃんは洋服にすごくこだわりがあって、着るものはすべて自分で選んでいて、トムちんが「ダメ!」ということはないと語りました。
私服を見る限り、おしゃれにほとんどこだわりはなさそうなトムちん。
ですが、スリちゃんのことは「彼女はすごくセンスがいい」「僕の着るものもアドバイスしてくれる」とデレデレ。
さらに、人生は素晴らしい。愛する妻がいて、子どもたちはすくすくと育っている。僕はとってもラッキーで、幸せだと語ったとか。
もう、この幸せ感の丸だしぶりが、「トムちんらしさ」ざます。
p1000021.jpg
←先日、神保町ちかくで発見したカレーどらやき。不思議なお味でした。
ちなみにスリちゃんはフェミニンなスタイルが好きで、パンツスタイルはほとんどなし。ボーイッシュ路線を歩んでいるシャイロちゃんと、どこでどう対決するのかしら?。ぜひ、カメラのあるところで出会って欲しいですね☆

ページ上部へ戻る