さらに大人っぽく☆マイリーの新作PV

キッズアイドルから、予想を超えるスピードでどんどん大人っぽくなっていくマイリーですが、新曲『Can’t Be Tamed』で、さらにセクスィーに進化を遂げております!!

途中、クジャクの羽が生えた(?)シルバーのコルセットが登場しておりますが、あのコルセットは2400ピースもの金属でできているそうで$25000(約230万円)もするらしい。
マイリーも17歳ですからね?。いつまでもキュート路線ってわけにはまいりません!!
セクシー衣装、不機嫌系の表情、ダンサーを従えてのダンスシーンなどをみていたら、昔のブリトニーを思い出しちゃいましたよ。
img_17751.jpg
といっても、最近のヤングのなかには、ブリトニー=不思議ファッションのややぽっちゃりさん状態しか知らなくて、世界的なアイドルだったことを知らない人がいるかも。
だって、先日、石井竜也さんの記者会見で、待ち時間のときの周りの人々の会話が耳に入ってきたのですが、20代前半風な若手社員は米米クラブを知らなかったし!! 
最近「龍馬伝」つながりで、福山雅治さんのラジオをよく聞くのですが、片岡鶴太郎さんのことを説明するのに、福山さんが「片岡さんは昔はお笑い芸人だったんですよ」って、わざわざ説明してたし!! 
時が経つのって早すぎるからね?。

ページ上部へ戻る