あなたはどちら派?『アイアンマン2』のマドンナ対決

昨夜、『アイアンマン2』の完成披露試写会が行われ、一足早く見てまいりました!!
【チェック!】『アイアンマン2』オフィシャルサイトはコチラ。
映画は6月11日(金)からTOHOシネマズ スカラ座ほか 全国ロードーショー。
面白かった?☆ 
アクション&原作がコミックだから、男子向きなんじゃ、と思う女子が多いかと思いますが、女性でも楽しめると思いますよ?。
というのも、一応、オンナの端くれとして、私的にぐっと来たポイントが少なくとも3点はあったので。
その1 ロバート・ダウニーJr.がカッコいい?
彼は40代ですが、ほどよく肉のついた鍛えられたボディをしております!! 
映画のヒーローって、たいてい若いですよね。もちろん、若いオトコのぴちぴちボディも嫌いじゃありませんが、40代の鍛えたボディもいいもんだのぅ、としみじみ鑑賞させていただきました。
社長だけどお茶目なキャラなのでスーツ姿、レーススーツ姿、ふだん着、アイアンマン状態(特に着地したときが?)など、いろんなファッションがあって、どれも素敵!
その2 ミッキー・ロークの悪役っぷりが面白い!
予告編にも登場してますが、電気ビリビリのムチを振り回して、サーキットをノシノシ歩く姿は、ちょっと笑ってしまうくらいハマってます。『レスラー』時代のボディもキープ。
その3 グウィネス&スカーレットがよい
今作は、美人女優2人を見られるのも楽しみのひとつ。2人ともまったく違うタイプなうえに、それぞれに「いいなぁ、うらやましいわー」と思うポイントがあるので、この2人を見るだけでも価値ありかと……。
そこで、「あなたはどちら派? ペッパー(グウィネス)VSナタリー(スカーレット)」判定クイズを勝手に作成!
Q1 髪の色はどちらが好み?
A ブルネット
B ブロンド
Q2 戦えるボディに憧れる。
A YES
B NO
Q3 上司との恋愛OK?
A NO
B YES
Q4 どんな会社でも社長になるのはうれしい。
A NO
B YES
Q5 グラマーよりスリムな細長ボディになりたい。
A NO
B YES
もうおわかりですね。
Aが多かった人はナタリー(スカーレット)派、Bが多かった人はペッパー(グウィネス)派。
私はナタリー派でした。スカーレットのブルネットは最初はどうかな? と思っていたのですが、なかなかお似合い。他の映画では、どうも鈍くさく見えてしまうスカーレットのアクションもすごくよかった☆
デートでも、おひとりさまでも、ぜひ☆

劇中にAC/DCの音楽が使われており、こんなビデオも☆
オッサン度が高い私としては、ラインダンスのお嬢さん方を見ると、「ほほーっ!」と思ってしまいます。
そうそう、途中、パーティのシーンに、昨年なくなったDJAMが本人役で出演しているので注目☆

ページ上部へ戻る