リンジー、伝説のポルノ女優役に

先日、父親がらみのお騒がせをお伝えしたリンジー・ローハンですが、悪いことの後にはいいことがある!? 
先週、女優のお仕事が決まったという、久々にいいニュースがありました!!
リンジーが演じるのは、リンダ・ラヴレースという70年代の伝説的なポルノ女優。プロデューサーさんによれば、1年以上にわたって、監督と、もしリンジーがこの映画に出てくれたら、どんなに素晴らしい演技を見せてくれるかとあれこれ検討していたのだとか。
というのも、リンダ・ラヴレースさんというのは、ドラッグの問題を抱え、自分の仕事、有名人であることに愛憎両面の気持ちを持っていたそうで、そういうところなど、リンジーと共通点があると考えていたとか。さらに、イット・ガールとしてもてはやされたと思ったら、一転して問題児扱いを受けるというように、アップダウンを経験したリンジーだけに、ラブレースさんに共感できると感じたとのこと。
ポルノ女優役だけに、けっこうカゲキなシーンもあるのかしら? 楽しみ!! 
今回は途中でダメにならないことを願うばかりデス。
ところで、先週木曜更新の大手小町セレブ☆スタイルはロバート・ダウニーJr.でございます。
ぜひご覧頂ければ☆
ロバート・ダウニーJr.といえば、来月、最新作『アイアンマン2』が公開予定で、私は、今からとっても楽しみにしているところ(『シャーロック・ホームズ』も予想外なホームズで面白かったです☆)。
そんな、今は大人気なロバート・ダウニーJr.ですが、過去にはドラッグで何度も逮捕され、ムショ入りまでしているのですよね。『アリーmyラブ』もそれで降板することに。。。
そのどん底ぶりはリンジーよりもすごかったかも。
でも、今となってはそうしたことも、ずいぶん昔のことのような。そして、アイアンマン役も、彼の波瀾万丈の人生が役に深みを与えるということでオファーされたとか。
人生、無駄なことは何もないというのは、本当みたい。今回、ロバート・ダウニーJr.のことをいろいろ読んでみて、改めてそう思った次第。だからリンジーも、この役をきっかけに人生が変わるかもですよね!! 
そろそろ、トラブルネタじゃなくて、いい感じのリンジーが見たくなってきました?。

ページ上部へ戻る