久しぶり!! シエナとジュードがツーショット?

交際復活が伝えられていた元婚約者カップル、シエナ・ミラーとジュード・ロウが、初めて公にカップルとして登場しました!!
2人が揃ってレッドカーペットに登場したのは、メトロポリタンミュージアムで行われたコスチューム・インスティチュートのガラパーティ。
このイベントには、毎年ドレスアップしたセレブたちがたくさん出席しており、昨年はキーファー・サザーランドがプロエンザ・スクーラーのデザイナ?、ジャック・マッコローに頭突きをしたことでも有名になりましたね☆
【チェック!】コスチューム・インスティチュート・ガラに登場したセレブたちの写真はコチラ!
シエナとジュードの画像は2枚目です!!
シエナのドレスはエミリオ・プッチだそう。そして注目すべきはシューズ!! すごいハイヒールでほとんどつま先立ち状態でございます!!
たぶん、かなり脚はツライと思いますが、ステキですねぇ。うっとり。ジュードも映画『シャーロック・ホームズ』はヒットしたし、シエナとはヨリが戻ったしで、大幅に若返っているみたい。それとも、吉本の芸人さんたちに習って、K-BO-BO-プロジェクトをやっているのでしょうか!?
久しぶりにいっぱいドレス姿のセレブを見ましたが、最近は、脚のつけねぐらいまでのふか?いスリットが入ったドレスが増えているような気が!! デミ・ムーア、ケイト・ハドソンなどボディ自慢のセレブたちが脚線美を見せつけておりますが、私はエマ・ワトソンちゃんにぐっときました(23枚目なのでぜひチェックを!!)

ページ上部へ戻る