ハル・ベリーも破局していた!!

先日、サンドラ・ブロックが離婚を申請したというニュースがあったけれど、先週金曜日、サンドラと同世代のアラフォー女優、ハル・ベリーもBFのイケメンカナダ人モデル、ガブリエル・オーブリーと破局していたことが判明。
ガブリエルが、悲しいことだけれど別れました、というコメントを発表しています。
2人は2006年2月に、ベルサーチのマンハッタンのお店のオープニングイベントで出会い、交際に発展。約2年前には、娘ナーラちゃんが生まれましたよね。
ハルはガブリエルと出会った時点で、すでにバツ2で、それまでのいきさつをハタから見る限り、過去のBFのひとりからは暴力を受け、2番目の夫はセックス中毒だったりと、男運はいまいち。付き合い始めた当時から、もう結婚はしないと明言していたけれど、2人の仲は良好そうで、昨年はナーラちゃんに兄弟を作ってあげたいとガブリエルが語っていたのでした。
しかし、2人はすでに数カ月前に別れていたそうで、ハルがガブリエルを追い出したのだそう。
2人の間にいったい、なにが????
そして、ガブリエルが別れを「悲しい」と言ってる一方で、ハルは土曜朝にマンハッタンで行われた、乳がん撲滅のためのラン/ウォークイベントに登場!! 
この日は友人の代わりにウォーキングをしたというハルは、スポーツウエアに身を包んでとっても元気そうだったとのことで、「今日、ここに来られて、どんなに幸せか言い尽くせないわ!」と語り、ステージ外でもファンと写真を一緒に撮ったりとハッピーそうな様子だったとか。

ページ上部へ戻る