最近、またまた騒がしいリンジーの近況

女優業は開店休業状態。最近は、トラブルの話題ばかりのリンジー・ローハン。
そのせいでしょうか?
1986年7月2日生まれのリンジーは、まだ23歳!! なのに、お顔&お肌を見る限りでは、30?40代の風格すら漂っちゃてます……。
【チェック!】リンジーのお顔の変化はコチラで!!
けっこう見応えあります☆ 
そんなリンジーの身辺がまた騒がしくなっております。
まず、4/22にリンジーのLAの自宅に、ローハン家のお騒がせ男、パパ・ローハンが、同居していた妹アリの様子をみると称して、警官を伴い来訪。それに対してリンジーが「元父親が警官をつれて、私のアパートに乗りこんできた!」と、ツイッターで激怒。
母親のディナも元夫を非難して、彼はリンジーのお金が欲しいから後見人になりたがっていると主張(ブリトニー&パパの要領ですね)。すると、元パパはリンジーのお金はイセントも取っていない。むしろ、ディナが何人もコミッションを取っていたじゃないかと反論。
さらにディナが、彼は人々のお金を盗んで、3回も重犯罪人として刑務所入りしているといえば、パパは自分は誰からもお金を強奪してはいない。むしろディナの兄弟のポールが100万ドルを盗んで、服役して出てきたところじゃないかと言い返し……。
いわゆるののしりあい状態に陥っております。「ケンカはイカンぜよ」ってリョーマさんなら言ったかも。。。。どうやら、リンジー周辺は金銭トラブルに関わりがちな傾向があるみたいですねー。
そんなパパ&ママが大いに気にしているリンジー・マネーですが、いったいどれくらいあるのでしょうか。
まず、今月初めに、リンジーは2カ月分の家賃滞納が判明。だけど2万3000ドル(約214万円)をぽーんと一括払いしたのだとか。ところが、その数日後にクレジットカードの未払い額が合計で60万ドル(約5580万円)あって、すでに1社は使用をストップしているというニュースがっ!!
そんなところに、「ジ・アザー・サイド(原題)」という映画で主演する予定が、つい先日解雇が判明……。
これはキツい。私だったら、とりあえずお酒に逃げるだろうなぁ。そんな状態なのにお金を当てにされても困りますよねぇ。リンジーも大変なのだ。。
それでムシャクシャしてたんでしょうか?
週末、リンジーは元カノ、サムがDJをしていたクラブへ行き、サムにドリンクを投げたのだとか。
一方、アリちゃんは、眉毛がイモト状態に!!
【チェック!】アリちゃんのイモト眉画像はコチラ。
本人も吹き出す寸前って感じですね!! 

ページ上部へ戻る