修正なしブームがくる?!?

ゴシップ誌以外の雑誌や広告に登場するセレブの写真といえば、うっとりするほどビューチフル☆ でも、それは多かれ少なかれ修正されている、というのが常識ですよね。
ところが、修正していないことをウリにしたセレブ画像が相次いで登場!!
そのひとつがジェシカ・シンプソンの『marie claire』の表紙&記事。
【チェック!】ジェシカのビューティについてのインタビューも見られる『marie claire』のサイトはコチラ
音声アリですので音量に注意☆
ノーメイク&修正なし。
ノーメイクにしては、という条件を無意識につけちゃっているとは思うけれど、十分キレイでカワイイ。
ジェシカは今、「The Price of Beauty」という、世界各国の美を尋ねるリアリティ番組をやっていて、動画でその番組について語っていますが、むしろ、そこに映っているメイクしたジェシカの方がアラが目立つような気がします?。

各国の美をコスプレしているジェシカが登場。ニッポンと思われる部分は…バカ殿!?
そしてキム・カーダシアンは修正なしヌードを『ハーパーズ・バザー』にて。
【チェック!】キムの他にも2人のセレブがヌードになってます
なんと!! ブリトニーはCandie’s というブランドの広告写真の修整前と修整後の写真を公開!!
【チェック!】ブリトニーのBeforeAfter画像はコチラ。
こうして並べてみると、修整前のブリトニーは、いつもの見慣れているブリトニー。修整で脚を細長く&肌をすべすべにしているのがわかります。ウエストあたりも細くしているのがハッキリ。
どっちがいい? どっちが見たい? と聞かれると、かなり微妙。修整前だって、決してみにくいわけではなく、親しみがわくボディといえそう。
個人的には、外見は美しいに越したことはないけれど、人それぞれっていうのがやっぱりいいんではないかなー、と思う今日この頃。
ブリトニーもカンペキではない、今の自分のボディに満足しているのだそう。
確かに、セレブが率先して、素晴らしすぎない部分を見せてくれると、「これでいーのだ」という、バカボンパパ的な前向き(?)な気持ちになれるというもの。
私も、昨日、ダイエットを決意したのに、例のクリームパンをあまりのおいしさに1日で3つも食べてしまい、「なんてダメなヤツ。バカバカバカ」と落ち込んでいたのですが、ブリの画像を見ているうちに、「ま、いいか」という気持ちになりましたし。

ページ上部へ戻る