大手小町「セレブ☆スタイル」はP!NKです

今日は半袖でもオッケーなくらいのポカポカ陽気でしたね?。
でも明日はまた寒くなるんだとか……。はー。
気温の急激な変化は……、体もツライけど、なに着たらいいのか、頭も大混乱でございますね?。
さて、毎週水曜日は大手小町さんのセレブ☆スタイルがアップされる日でございます。
今週はP!NKです?。
【チェック!!】大手小町「セレブ☆スタイル」はコチラ。
よろしければぜひご覧くださいませ。
そのなかで、彼女のPVの話がいくつか登場しておりまして。
もちろんみなさん一度はご覧になたことがあるとは思うんですよ。もちろん私も。
でも、今回、改めて見て、やっぱり面白いわ?としみじみ。
特に「So what」「Stupid girl」はいいです!!
【チェック!】youtubeでそれらのPVは見られます。
そんなピンクですが、最近、お腹ぽっこり写真が撮られ、ニンシン説が浮上。
【チェック!】凸腹写真はコチラ!!
でも広報が否定しました。ってことは、食べ過ぎですかね。
p1000012.jpg
今日、話題の映画「第9地区」を見てきました。
南アフリカ上空ににある日、UFOがやって来て、そのままエンストしちゃったんでしょうか? とにかく動けなくなってしまい……。というところから起こるいろんな騒動が描かれているのですが、面白いっ!!
ドキュメンタリータッチなので、単純な私は途中からまるで本当に起きたことのように思ってしまい。。。
そして人生で初めて、エイリアンがんばれ! と思いました。この連休にでも。ぜひ☆
↑はその帰り渋谷で購入した八天堂という変わったお名前のお店のクリームパン。友人M嬢から「止まらなくなるほどウマイ」と聞いていたもんで、即購入。パンはしっとり、クリームはロールケーキのよう!! 確かにうまいっ。お取り寄せだと2カ月待ちらしいです。

ページ上部へ戻る