MTV 激やせセレブSP

ちょっと前になりますが、「ビューティーコロシアム」という番組で芸能人がダイエットしていたヤツ、ご覧になりましたか?
たまたまテレビをつけたら、その番組をやっていて、すっかり見入ってしまった私。以来、週に3日は友人、家族とダイエットについて熱く語り合っております。
なかでも、気になったのは赤プルちゃんのサツマイモダイエット。アジアン馬場園嬢の酢野菜ダイエット、そして和製ビヨンセの江戸前ダイエット。
夏に向かって、この3種類のなかから、その日の気分に合わせて1日1つ実践しようと思っている今日この頃です。(まだやっていない……)
ちなみに先日、タイタンシネマライブを見に行ったら、赤プルちゃんがでていて。ちょっとリバウンドして今は49kgぐらいですね、って茨城弁で言ってました。。。
そんななか!!
昨日、仕事の合間に見てしまったのが、MTVの「The Greatest:40 Most Slimmed Down Celebs ?激やせセレブSP?」という番組でございます。
【チェック!!】MTV「The Greatest:40 Most Slimmed Down Celebs ~激やせセレブSP~」の放送予定はコチラ。
これはあちらの太め、というか、超おデブタレントさんが、どんなに劇的にやせたかをBefore Afterで見せてくれるというもの。もちろん、登場しているのは、日本では無名の人がほとんどですが、なかには日本でも有名な人も?。
そのひとりが、私が大好きなケリー・オズボーン。
イギリス生まれの彼女ですが、画像を見る限り、イギリス時代はやせてはいなかったけれど、日本人感覚からするとフツーというか、ちょいぽっちゃり。アメリカに移ってからジャンクフードでおデブちゃんになっちゃったらしい。
しかし’06年にロンドンへ戻ってからやせ始め、当時は1日8km歩いていたとか。さらに昨年はダンス番組に出演し、27kgのダイエットに成功。ダンスってやせるんですね?。 
おかげで口が悪いぽっちゃり娘だったケリーは、ただの口が悪い女の子に進化!!(ダイエットしても性格は変わらず…)
また、アメアイのランディ・ジャクソンも、かつては161kgあったそうですよ。しかし糖尿病を発症し、03年に胃バイパス手術を受け50kgの減量に成功。
さらにビックリしたのは、ケリーの母であり、毒舌セレブのシャロン・オズボーン。(オズボーン家はシャロン、ケリー、ジャックの3人が取り上げられるという快挙!!)
今は、テレビでも大活躍のシャロンですが、昔は太っていることがコンプレックスで人前にはでなかったんですって?。だけど、胃をバンドで縛る手術をして57kg減量。なのにまた太ってしまい、胃のバンドを外して心理療法に切り替えたとか。
けっこう胃バイパス手術を受けている人が多いのには驚いたのですが、やせた後はみんな好きなモノ(主に炭水化物と砂糖ですね)をガマンして定期的に運動していることを確認。
やっぱりやらなきゃな?。ふう。
激やせセレブ、今月中は何回かリピート放送があるようですよ。
ちなみ、昨日は、「The City」のパート2、「ゴシップガール2」(字幕版)も放送スタートしてました。(面白い!!)なんか新学期スタートみたいな気分です?。

ページ上部へ戻る