噂のイケメン、スターリング・ナイト★

プライベートで、もっぱらイケメン人材不足の今日この頃。
最近会ったイケメンといえば、獣医さん……。
寂しすぎる?!!! 
でも。先日、イケメン鑑賞できたから、少し解消できました♪
セレブ界にて、ザック・エフロンに続く「噂のイケメン」と呼ばれている、スターリング・ナイト。
先週は彼が出演する、ディズニー・チャンネルのドラマ『サニー with チャンス』、オリジナル・ムービー『スターにアイ・ラブ・ユー』の試写会にお招きいただきまして、とくとイケメンぶりを観察してきました。
なんというか、久々の正当派イケメンなんですよ。ブロンドのさらさらヘアで、スタイル抜群!
ここまで直球で来られると、なんか忘れていた(かなり忘却の彼方に行ってました★)乙女な心をくすぐられて 動いてるのを見てるだけで、爽やか気分ですよ。
『サニー with チャンス』は、デミ・ロヴァートがキュートなコメディエンヌぶりを発揮しているテレビドラマ。スターになることを夢見ている、少女サニー役を好演してます♪
そんなサニーの恋のお相手がスターリング演じる、チャド。ストーリー的には、ティーン女子がストライクゾーンだと思いますが、20代、30代、40代だってOKなのが、ディズニーのエンターテインメントなんですよ! ってえらそうに言うワタクシ。
ディズニーランドのゲートをくぐった瞬間、ウキウキ、わくわくしますよね? アトラクションで夢の世界に突入できるし。そんなウキウキ感や夢が、ディズニーのドラマや映画には詰まってるって感じがする今日この頃。
そして、『スターにアイ・ラブ・ユー』。こちらでも、スターリングはハリウッドで活躍しているスーパースター、クリストファーを演じてます。その彼が出会ったのがミシガンに住む一般女子のジェシカ。
実は、ジェシカのお姉ちゃんがクリストファーの大ファンで、頭の中は常に彼のことでパンパン。いっぽうジェシカはクリストファーには興味ナシ。そんな姉妹が両親と一緒に、おばあちゃんの住むLAへ旅行?!
彼に会えると思っているお姉ちゃんですが、それってすごーーーーく理解できちゃう。
なぜなら私はNYのジョン宅付近で、会えるのではないかと真冬の雪の中をうろついたから。スターに憧れるのに、年齢は関係ないっす! それで、偶然会えちゃったりして、ぶつかったりして、手にしていたスタバのコーヒーが洋服にかかって「あぁ!」なんて。トークとかできたりしたら???
ラブコメの最もベタなパターンかい!? って書いてて、イマジネーション力のなさを露呈。
でも、そういう想像って楽し?!!!
もし万が一、そういうシチュエーションになったら、ジェシカみたいに「あなたには興味ないの」みたいなフリが効くのかもしれない。。。 と真剣に思ったり。
『サニー with チャンス』シーズン2は6月25日(金)19:00より放送開始♪
『スターにアイ・ラブ・ユー』は日本初放送が同じく6月25日(金)19:30? 
どちらも、ディズニー・チャンネルにて!

正統派イケメン、スターリングは日本でもブレイクすると思いますよ?。
WENN.com / Zeta Image
st0405.jpg
とっても若く見えるけど21歳のスターリング。一番好きなレストランはLAにある「ミドリ寿司」だそう。

ページ上部へ戻る