ついに!! パリス&ダグが破局!

近頃めずらしいバカップルだった、パリス&ダグ。
【チェック!】以前にご紹介したパリス&ダグのイチャイチャ画像はコチラ。
このところ、パリスとダグが人前で大げんかしたとか、あれこれ危機説は流れていたのですが、昨日、およそ1週間前に別れていたことをパリスの広報が認めました。
その原因は、どうやらダグが2人のリアリティショーをやりたがったことみたい。
ダグはパリスの同意なくリアリティ番組の契約をすすめようとしたのだけれど、パリスにとっては自分自身の番組をやっていることもあり、契約的にもムリな話。
パリスの友人によれば、パリスはこれまでいろいろな人に利用されてきたけれど、彼も他の人と同じように自分を利用して有名になりたがっていることわかり、がっかり。別れる決意をしたとのこと。
しかし、最近では、ゴシップサイトでもパリスの話題はめっきり減っていて……。前ほどのパワーはないような気がするのですが、この2人のバカップルぶりはちょっと見たかったような……。
ダグはマイナーリーグとはいえ野球選手。まずは野球でがんばるべきだったのかもしれませんですね。

ページ上部へ戻る