理想の元カップルNo.1!? キャメロン&ジャスティンの場合

セレブカップルが破局した場合に出されるコメントとしては、「円満な別離」というのが定番。だけど、本当に円満なのかどうかはわからないところですよね。
でも、ガチで円満そうなのが、この2人☆
キャメロン・ディアス&ジャスティン・ティンバーレイク元カップルです!!
【チェック!】キャメロンとジャスティン、仲よくお仕事中の様子。
2人は現在、『バッド・ティーチャー(原題)』という、コメディ映画で共演中。
キャメ&ジャスティンは中学の教師で、年上の恋人にフラれたキャメがジャスティンを誘惑するという設定で、過激なラブシーンもあるのだとか!!
元恋人同士で共演、しかも濃厚ラブシーンありって、かなりめずらしい!!
2人は2007年に破局した後に『シュレック』で声の共演を果たし、PRでは一緒に世界各地に登場。
すでに仲の良さは見せていたのだけれど、この画像を見ると、本当に仲よしみたい。
まるでティーンエイジャーのカップルのように、ずっと冗談を言い合って笑っていたとか。
その証拠が上で紹介したサイトの12?15枚目の画像。
キャメさん、笑いすぎです!! そのせいでお顔のリンクルが、大変なことに……。
2人の間にはケミストリーがあるとまでいわれているけれど、ジャスティンはご存じのようにジェシカ・ビールと交際中。
しかし、ジェシカは「彼にとっては素晴らしいチャンスだと喜んでいるのよ」と余裕のコメント。一方のキャメロンは、「ジャスティンがコメディアンとしても一流だということは、サタデーナイトライブを見ればわかること。この映画も最高におもしろくなるはず」と語っているそう。
元彼とはケンカ別れしたわけじゃなくても、顔を合わせるのはけっこう気まずかったりするもの。なのに、これだけ大爆笑できる2人ってやっぱり相性はいいんでしょう。となると、なぜ別れたのか、ますます興味が湧いてきますが……。
どちらも別れた後、仕事もプライベート(キャメ嬢はちょっと微妙ですが)も問題なし。こういう時代に、元カップルが笑顔でお仕事も一緒にできるって、それだけでも素晴らしいですよねー。元カップルのあり方としては、理想的かも。

ページ上部へ戻る