ヒュー様、ステキでした☆

今週、アラフォー女子の永遠の王子様こと、ヒュー・グラントが来日し、月曜日に記者会見と舞台挨拶が行われたのは、ご存じの方も多いハズ。
このところ、サイトが予期せぬ不具合に陥っていたのですが、タイミングよく回復したのを記念して!?
私、どちらにもはりきって駆けつけ、レポートしております。その模様はぜひ、コチラでチェックプリーズ!!
いや、もうステキでした☆ 
私、生ヒューを見たのは、今回が初めて☆ 
想像以上にステキでしたよ?!!!
どうステキかといえば、もちろんルックスもなんですが、とにかく面白いっ!!!!! 記者会見や舞台挨拶では、ヒュー様はいろいろな質問に答えたり、コメントしたりするわけなんですが、そのひとつひとつが茶目っ気たっぷりで、オチがあるんです! 
たとえばですね。。。
夜に行われた舞台挨拶で、映画の見どころを聞かれたヒュー様。
「セックスやバイオレンスの描写がたくさんあり、ヘンタイ(日本語で!)シーンがいっぱいです」
と言い放ち、司会のキャイ?ンの天野くんを「僕が見た映画とは違うような……」と困惑させたり。
ゲストで登場した鳩山幸夫人が「この映画は、子はかすがいかなと思わされるところもあり、勉強になりました」と感想を述べると、
「すごく重要で深い映画のように言ってくれていますが、そんな映画じゃない」とあくまでヘンタイ映画(!?)だと主張したり。
ここにあげたのは、私のチョイスなので下ネタに偏ってますが、とにかく冗談ばっかり言っているという感じ。好きだなぁ?!!!!
そして、昨日は、ヒュー様にインタビューまでできちゃったんです!!!! こちらも爆笑だったので、その模様もぜひ大手小町でチェックプリーズ!!
【チェック!!】大手小町でのヒュー様インタビューです!!
とりあえず、私、ヒュー様が結婚観を述べられた後、「私も独身です」とアピールしときました。「Oh, really」という気のない返事で終わりましたが。
もちろん、ヒュー様主演の映画『噂のモーガン夫妻』も大爆笑ですよ!! マジで!! 
試写で見せていただいたのですが、私だけでなく周囲の方々も大爆笑していました。
3月12日(金)からTOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショーなので、ぜひぜひ☆
【チェック!!】『噂のモーガン夫妻』の公式サイトはコチラ。

ページ上部へ戻る