ガエルが破局!? のウ・ワ・サ

最近、巷では若い男子は草食系がマジョリティーのようですが、個人的には肉食系というか、やっぱりラテン系ですね?。
ラテン系といえば! 濡れた子犬系(?)ルックスで人気を博した、ガエル・ガルシア・ベルナル!
『アモーレス・ペロス』で映画デビューしてから、あれよあれよという間に大人気となった彼は、才女ナタリー・ポートマンと交際。
このカップル、ルックスはどことなく似てるけど、ちょっと違うんじゃないのー? と思っていたのですが。。。
気がついたら、アルゼンチン人の女優ドロレス・フォンシと交際していて、昨年には男児が誕生! いつの間にか父になってました。
「落ち着いちゃったのねー」と思っていたのですが、最近、「ガエル破局」のニュースが!!
なんと、“昨年誕生した長男・ラザロ君がガエルの「生物学的上の子どもではない」ことが発覚し、カップルは破局!? ”と報じられたのですー!!!
まるでドラマのよう! と思ったのもつかの間、ガエルの広報はPeople.comでこの噂を「完全なデタラメです」と否定。
ううむ。ちょっと残念!? だって、永遠の少年みたいなガエルが好き! って方も多いハズ。
そんなガエルを堪能できるのが、現在公開中の『ルド and クルシ 』
※シネマライズ、新宿バルト9ほか全国順次ロードショー中!!
gael1.jpg
Newscom / Zeta Image
ガエルが演じるのはバナナ園で働きながら、草サッカーに明け暮れる青年タト。
サッカーまっしぐらかと思えば、歌手になる夢を持っていて、オンナ好き☆ という素敵なキャラです。
そして、タトの兄を演じるのが、ガエルと同じくメキシコの大スター、ディエゴ・ルナ(実はガエルより1歳年下!)。写真左がディエゴです。こう見ると若いっすね。
こちらは妻子がいるのに、ギャンブル好きという、ナイスな荒くれ系。
2人はラッキーなことに才能を見いだされて、サッカーチームに入りスター選手に★
違うチームでプレーしながら、手に入れた名声とお金。ところが……。
ラテンな兄弟が繰り広げる人生ゲームは、果たしてどうなるのでしょうか?!?
監督・脚本は2人がブレイクした『天国の口、終りの楽園。』の脚本を担当したカルロス・キュアロンです。
人生ってどうにかなるし、陽気でいればいい感じになるっさ?♪
成功も失敗も何でもアリ! と思わせてくれる映画です。
イケメン主演の気持ち底上げムービー、明日の栄養剤にいかがでしょう?

ページ上部へ戻る