このキュートな男の子は誰?と思ったら……

どうも?。お久しぶりです。
今月はじめはサーバーのメンテナンス&その後工程がわからないという事態があり、
先週はものすごいバタバタで……。ちょっとご無沙汰してました。
で、今日にいたったわけなんですけど、
どうも、サーバーのメンテナンス以降、
いまいち調子が悪いみたいで……。
今日も画像をアップしようとしたら……。
できないっ!!!!  
またしても自力で解決できず、しばしフテ寝……。
まだ、ワカリマセン。
ですが、とりあえず、私が若干のけぞった、
このサイトのセレブキッズを見ていただきたい!!
超キューとな男の子!! 
かと思ったら、シャイちゃんですよっ!!!!!!
写真の横の右側の3角をクリックすると一連の画像が見られます。
ブラピ父さんとザハラ姐さんとショッピングに行った模様。
現在、一家はアンジーの撮影のためにパリ滞在中とのことなんですが、
ずいぶんとボーイッシュですなぁ。ってゆーか、
ファッションもこれじゃマジメな高校生だろー。
ふだんから寒色系とかミリタリー系が多く、
パンツルックが圧倒的に多いシャイロちゃん。
母アンジーのセンスなんだろーか? 
それともご本人がチョイスしてるんだろーか?
雑誌(大人用だけど)を見ると、世間ではフリルとかフラワープリントとか、
いろんなお洋服が売っているんですが……。
同い年のライバル(と勝手にライバル扱い)、
トム家のスリちゃんとなんたる違い?!!!!!!
育児経験のない(犬は1度♪)私がいうのもナンですが、
シャイちゃんは、一筋縄ではいかない
難しいコになりそうな予感。
昔の可愛さとはちょっと違ってきちゃったけど、
やっぱりシャイちゃんからは目が離せません!!

ページ上部へ戻る