今日はグラミー賞でしたね☆

本日はグラミー賞授賞式。
もう、ニュース等でご存じかと思いますが、ビヨンセが年間最優秀楽曲賞を含む6部門、テイラー・スウィフトが年間最優秀アルバム賞を含む4部門で受賞という、女性アーチストの活躍ぶりが目立つ結果となりました!!
でも、そうした受賞結果はさておき、気になるのは女性セレブたちのファッション。
【チェック!!】女性セレブたちのファッションはコチラ。
みなさん、もちろんおしゃれにしていらっしゃいます。
なのに、異彩を放っちゃってるのが、ブリトニー!!!! (6枚目に注目!)レディガガ風を目指したかと思われますが、なぜか全然違う仕上がりに……。
ブラックのボディスーツはドルチェ&ガッバーナとのことなんですが、なぜか一流ブランドに見えない!!
この、どうしてこうなっちったかな?というのが、ブリらしさ☆ おかえり!!って言ってあげたいですー。
そして、お楽しみはセレブによるパフォーマンス。
レディ・ガガはエルトンとデュエット

やっぱり、ブリトニーとは違うと確認したところで、エルトンとガガちゃん(途中ではずした)がかけているメガネにビックリ。ありゃ『アバター』の3Dメガネ以上に重そう!! よくあれでピアノを弾けますなぁ。
一方、ビヨンセはソルジャーを引き連れて力強いパフォーマンス。途中でアラニス・モリセットの曲を歌ったのはなぜなんでしょーか?

そういえば、昨年、このイベント前夜に暴行を受けたリアーナも今年は無事に登場!! 先日、新恋人との休暇中の様子をパパラッチされたリアーナですが、彼女自身は自分はシングルと主張しているため、本日もひとりでレッドカーペットを歩いた模様。そういえば、クリスと付き合い始めた頃も、親密ぶりをパパラッチされてるのに、交際を認めなかったリアーナ。そういう性質なんですね。きっと。

ページ上部へ戻る