カワイイっ!! マイリーの新しい愛犬!!

RAMEY PHOTO / Zeta Image
miley280110.jpg
犬って、特に子犬時代はホントにカワイイですねー。
来月には、いよいよ『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』が日本でも公開されるマイリー。その前祝い、では絶対ナイと思いますが、ご両親よりシェパード犬の子犬をプレゼントされましたぁ!!!!!!!
マイリーのオフィシャルブログによれば、このコはMateと名付けられたみたい。読み方的には「マテ」ではなく(だったらおもしろいけど)、「メイト」でしょうなぁ。今、生後9週間の男子です。
マイリーには、すでにマルチプーのソフィーというペットがいるのですが、パパ、ビリー・レイ・サイラスが(Texというジャーマン・シェパードを飼っている)、マイリーにもシェパード犬を飼ってほしくて、プレゼントしたとのこと。
さすがセレブ☆ 
親の犬と子どもの犬というのが区別されていることにも驚くのですが、すでにデカいのが1頭いて、本人には小型犬もいるのに、さらに将来デカくなる犬をご購入とは!! 
豪邸&お世話係の手配はマスト!! あ、でも、マイリーには弟、妹、それにいざとなったら兄や姉もいるから、世話係は大丈夫か……。

ページ上部へ戻る