セレーナはやっぱりかわいかったです!!

X17online.com / Zeta Image
sgomez200110.jpg
これは2008年秋の写真ですが、カワイイ……。
ディズニーチャンネルで放送中のセレーナ・ゴメス主演のドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」。
「ハンナ・モンタナ」に次いで、アメリカではティーンたちを中心に大人気。そのテレビ映画「ウェイバリー通りのウィザードたち/ザ・ムービー」が3月19日19:00?、日本でもディズニーチャンネルで初放送になるとのことで、その試写を昨日、見てまいりました!!
まずはざっくりご説明すると、「ウェイバリー通りのウィザードたち」はNYのウェイバリー通りに住んでいる、ジャスティン、アレックス(セレーナ・ゴメス)、マックスの3人兄弟が主人公のコミカルなドラマであります。彼らはその年頃の兄弟らしく、しょっちゅう兄弟げんかをしているのですが、実は見習い中の魔法使い。そのため、なにかあるたびに魔法を使って問題解決を図るのですが、それが逆にトラブルを呼ぶという……、笑えてちょっとほのぼのする内容。
【チェック!】ディズニーチャンネルの「ウェイバリー通りのウィザードたち」のサイトはコチラ
昨日見せていただいたのは、そのテレビ映画版ということで、3人兄弟&NYでサンドイッチ店を営む両親が、両親が出会ったカリブ海の島へ家族でバカンスに出かけるという設定。そこでひょんなことからトンデモ大事件が発生し、3人が奮闘するという冒険コメディでした。
ティーン向けのドラマなので、私などは心情的には両親サイドに行きがちなのですが、セレーナのかわいさには心底ビックリ。16歳というのは、親とは一緒にいたくなかったり、親の言うことはとにかくききたくなかったりする難しいお年頃
というわけで、セレーナちゃんはけっこうナマイキだったり、憎たらしいことも言ったりするのですが、カワイイから許す。。。。
手足はすっと長いし、なにやってもカワイイ、正統派のアイドルという感じです。ぜひ、セレーナちゃんのかわいさをドラマ&映画でご確認していただきたいですわ?。
ちなみに3月19日の放送のあとには、オリジナルグッズが当たるクイズなどのお楽しみもあるそーですよ!!
これまではマイリーがやっぱり大人気で、その陰に隠れてというか、まだ日本ではスポットがあたっていなかったセレーナちゃんですが、2009年10月には、このドラマのインスパイア・アルバムも発売されたし、これからぐいぐいくるんじゃないですかね?。私、注目しております。

ページ上部へ戻る