第67回ゴールデン・グローブ賞授賞式が本日放送!

先日、出席させていただいた「AXN GOLDEN GLOBE Special Night」のパーティレポでもご紹介しましたが、ついに本日「第67回ゴールデン・グローブ賞授賞式」(9:00pm?深夜0:00am)が放送されます!
【チェック!】AXNさんの「第67回ゴールデン・グローブ賞授賞式」のサイトはコチラ
ノーカットで放送されるので、じっくり堪能しましょう♪
とっても楽しみ?!! テーブル席でリラックスしているセレブの表情、カップルのラブラブな様子も要チェックです!
「AXN GOLDEN GLOBE Special Night」でメインどころである受賞者のスピーチの映像を見せていただきましたが、ユーモアあり、感動あり……。
ゴールデン・グローブ賞授賞式には、エンターテインメントの素晴らしさがぎゅっと凝縮されているなーと思ってましたが、スピーチもしかり。
オスカーとは微妙に違うんですよねぇ。
c 2010 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.
madmen1.jpg
海外ドラマチャンネルAXNにて日本独占放送!
【字幕版】1月23日(土) 9:00pm?深夜0:00am
上の写真は、<テレビの部>ドラマ部門 作品賞を受賞した『MAD MEN マッドメン』のキャストたち。
女性陣は個性派ぞろい。ジャニュアリー・ジョーンズ、エリザベス・モスも気になりますが、古典的なセクシーっぷりが素敵な、クリスティーナ・ヘンドリックス(右から2人目)。シャンパンカラーが素敵なドレスはChristian Siriano。
c 2010 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.
cher.jpg
注目していたシェール&クリスティーナ・アギレラ。シェールは想像と違ってシックにまとめてました。クリスティーナはヴェルサーチのドレスですが、良く似合ってますね♪
映画『Burlesque(原題)』で共演する2人はプレゼンターとして登場!
c 2010 AXN Japan Inc. All Rights Reserved.
meryl.jpg
『ジュリー&ジュリア』でミュージカル・コメディ部門 女優賞を受賞した、メリル・ストリープ! 圧倒的な存在感は、さすが!
個人的にはアワードでのメリルのドレススタイル、結構好きなんです。頑張ってる女性陣の中で、余裕が美しさとなって滲み出ていて、ドレスの力を借りなくてもゴージャスなんですよね。自信=「美」なのだと、つくづく思います。
ほんとにたくさんの有名セレブが登場するので、エンターテインメントとしても楽しめますよ?。
第67回ゴールデン・グローブ賞授賞式、お見逃しなく!!!

ページ上部へ戻る