レオナルド・ディカプリオ、ヒップにはさまれ中☆

RAMEY PHOTO / Zeta Image
leo131209.jpg
目はしっかり右側のおねえさんを見てますね!!
12月も半ばにさしかかっておりますが、みなさん、忙しいですか?
私も、今は、一時的に忙しいです!! 
年末ですもんね?☆ がんばりましょうねー。
なんてぼやいていたら、楽しそうな週末を過ごしている人を発見!!
レオナルド・ディカプリオ様ですよ?。
またまたレイカーズの試合を見に行っております。LAのチームだけあって、レイカーズの試合には、だいたい客席にセレブが発見されるのですが、レオはなかでもジャック・ニコルソンとならぶ頻出セレブの1人。しかも、お席はだいたいコートサイド。
しかも、今回はチアガールのヒップにはさまれるという(笑)、ナイスなポジションだったみたい!! こんなすてきアングルをおさえたパパラッチさん、Good job!!!!!!
ちなみに、レオ、ジャック・ニコルソン、ダスティン・ホフマンなど、しょっちゅう観戦にくる人たちはシーズンチケットを買っているそう。それ以外のセレブたちの多くは、映画会社、レコード会社、大手タレントエージェンシー、製作会社などからもらうというパターンが多いのだとか。。。

ページ上部へ戻る