はぁ?☆ ジョニー、カッコよかったです!!

昨夜、ジョニー・デップのジャパンプレミアへ行って参りましたー!!
いや?。寒かった。でもあんなに人が集まったプレミアは久しぶりだったかも!! 私が到着したのは3時45分くらいだったのですが、すでに周囲には大勢のファンが集結!! その様子を見て、私のテンションも徐々に上昇したのでした☆
しかし、そこからジョニーがやってくるまでの約2時間が大変なんですよね?。ただひたすら待つ。本を読むには寒いし暗いし、トイレに行くのも面倒なので、水分も控えめ……。
なので、その間はトレーラーやプロモーション映像をかなりじっくり見ることに。
2009121017040000.jpg
やっぱりカッコいい?。確かに「最もセクシーな男」だと確認
さて、肝心のイベントの模様ですが、大手小町さんのサイトでご覧くださいませ。
【チェック!】大手小町さんの記事。「ジョニー・デップ、ファンにたっぷりサービス」
私、カメラもがんばりました!!
会場ではマスコミはステージ前でスタンバイ。ジョニーはテレビのインタビューに答えたり、ファンにサインをしてあげながらレッドカーペットを歩いてステージへとやってきます。その間、たっぷり時間があったので、私は、スクリーンでジョニーの様子をしっかり観察。ついでにヒマだったので、いったいジョニーのどこがカッコいいのかしら?と考えてみました。
太田が思う、ジョニーのココがカッコイイ!!
その1 中肉中背  
40代半ばなのにやせすぎず、メタボでもないのって大変だと思う。それに姿勢もいい!!
その2 帽子とメガネ  
顔立ちの好みは人それぞれ。昨日の髪型も帽子がなかったら不思議系だったと思う。
その3 やさしい&善人  
あれだけファンサービスができる人が悪い人なわけない。
その4 テンションちょい低め  
登場から退場まで、基本「静」のムードでした。
その5 爆笑しない  
最後のクリスマスツリーのところで、ジョニーが声を出して笑ったとき、ジョニーでも吹き出すことがある、ということに感動。やっぱり、ほほえみ&笑顔くらいがベストかと……。
かねがね、爆笑のしすぎはお肌によろしくないような気がしていたところ。寒さも厳しくなることだし、これからは私も、少しテンション抑えめで年末を乗り切っていきたいと思います。

ページ上部へ戻る