ニコール・リッチー、髪をダークにチェンジ!

Fame Pictures / Zeta Image
nico141209.jpg
レオパードプリントのコートがステキ!!
ニコール・リッチーがブロンドからブルネットに髪の色を変えました!! 
だから何だ、といわれると、困るのですが、私はブロンドよりこのぐらいの色の方が好きだな?と思って☆
それに、そろそろヘアサロンに行きたい!! 行かなきゃマズイってことを思い出したもので……。
ニコールはここ最近はずっとブロンドだったのですが、変えた理由は「ブロンドに飽きちゃったから」。
新ヘアのお披露目は、13日に行われた「ハウス・オブ・ハーロウ1960」ホリデーコレクションのローンチイベントで、今まではベビーに時間をとられて、髪の色は変えずにきたけれど、「チェンジする準備ができた」と語っております。
ということは、2人産んだし、そろそろお仕事に本腰入れるって感じなのですかね?。その手始めにヘアカラーを変えたと。
気分を変えたいときは、まず髪の毛からって気持ち、わかるわぁ。
写真は日曜夜に、ノースハリウッドで行われたクリスマスパーティから帰るところ。
ニコール家ではクリスマスに特別な習慣はないそうですが、ニコール自身はエッグノッグというのを飲むそうです。
で、そのエッグノッグって何だろ?と思ってググってみたら、どうやら牛乳、卵、砂糖を混ぜて作るクリスマスや大晦日の飲み物で、なかにはラム酒やブランデーなどアルコールを混ぜる人も。しかも冷やして飲むのだとか。
お腹の弱い人にはけっこうハードな飲み物そう。ニコールはああ見えて、胃腸は強いんだな、きっと。

ページ上部へ戻る