これからジョニー・デップのジャパン・プレミアへ

WENN.com / Zeta Image
johnny101209.jpg
これはUKプレミアでのショットです。
『People』が選ぶ最もセクシーな男、ジョニー・デップがただいま来日中でございます!!!!
私、この後、『パブリック・エネミーズ』のジャパン・プレミアに行くので……。むふ☆
ジョニーの写真を見て、イメトレ中です!! 
きっとこんな風にいっぱいの人にいっぱいサインしてあげるんでしょうなぁ?。なんたって、ジョニーは最もきさくにサインをしてくれる有名人ですから☆
サインをもらうには、その人の写真とかを持っていくんですね。。。。。
ところで、ジョニーの記者会見が昨日行われたのですが、そのなかでジョニーは「自分はまだ、この映画をみていないけれど、いい評判を聞いている」と語ったらしく。そのあたりはアメリカでも伝えられていますよ。
【チェック!】ジョニー記者会見@ジャパンの記事(英文ですが)。写真がジョニーっぽくないような
記者会見では、ジョニーにとっての敵は? という質問があったそうで、その質問に対しては、特に敵はいないけれど、あえて言うなら自分の中にいる敵。妥協してしまう気持ちが敵だといえる、と答えたとのこと。
カッコよすぎ!!

ページ上部へ戻る