シエナ・ミラーがジュードのアパートへ

Fame Pictures / Zeta Image
sienna071209.jpg
ブーツ、バッグ、犬のリードを赤でコーディネート。ついでにドアも!?
復活説が流れていたジュード・ロウとシエナ・ミラーの元カップルが、やっぱり復活したようでーす!!!!!!
12月4日、ジュードのアパートにシエナが愛犬と共にやってきたところ、その直後からアパート周辺には大勢のファンとカメラマンが集まってしまったらしく……。なんと、2人は警察にエスコートされて、別々に建物から出て立ち去ったのだとか。
この画像は、まず、シエナがアパートから出てきたところ。
その後にジュードも、同じドアから笑顔で出てきておりました。
というわけで、ツーショットはないのですが……、こういうことってあるんですねぇ(しみじみ)。
12月といえばクリスマス☆ みなさんクリスマスの計画は立ててますか? 私はゼンゼンですが。。。
なんてことはともかく、この2人のクリスマスはそうとう盛り上がるに違いありませんよっ!!!!
以前、婚約していたシエナとジュード。この2人が婚約したのも2004年のクリスマスでございましたね。

ページ上部へ戻る