リースとジェイクが破局!?

RAMEY PHOTO / Zeta Image
reese011209.jpg
ちょっとビックリ!? ノーメイクのリース。でも、アコで誰かわかっちゃう☆
この週末は、タイガー・ウッズの不倫疑惑があったり、クリントン夫妻の一人娘、チェルシーが婚約したりと、恋愛系のニュースが多かったのですが。(そういえば、日本でも最近ハッピーなニュースが多いですなぁ)
私がいちばん気になったのはコレ。
一時期、婚約のウワサも流れていた、オスカー女優リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールが破局したとかしてないとか……。
最初に報じたのは、PEOPLEで2人に近い情報ソースからの話として、破局を伝えたところ、広報担当が否定。しかし、X17というパパラッチサイトによれば、X17のパパラッチさんが日曜の夜7時頃、ジェイクのアシスタントがリースのお宅を訪れ、スーツケース2個を持ち出し、ジェイクの家へ向かった様子を目撃していたのだとか。
別れたのか、別れてないのか? 微妙ですなぁ。
PEOPLEによれば、リースは感謝祭の頃に親しい友人にジェイクと別れたと語っていて、今週末は1人でLAでクルマを運転しているところを見られており、日曜日はジェイク抜きでナッシュビルにいたらしい。
2人はが最後に一緒にいるところを見られたのは約2週間前。リースが撮影中のフィラデルフィアでとジェイクが撮影中のピッツバーグでのことだそう。
つまり、2人とも今は撮影中で忙しい。だったら、一緒にいなかったとしてもしょうがないし?。
情報ソースによれば、2人は愛し合っていて、パートナーでありチームであるのだけれど、ジェイクは結婚したいと思っており、リースは今のままで幸せ、というところで温度差があるのだとか。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
ジェイクはなかなかセクシー俳優だと思うのですが、前カノ、キルステン・ダンストにも最後はかなり振り回された感があり、今回もなかなか一筋縄ではいかず……。恋愛ではかなり苦労が絶えない系。。。。
しかし、リースは、ノーメイクでいったいドコ行ったんでしょうか? ファイルとバッグを持っているところを見ると、ジムではなさそうだし……。まさか、打ち合わせとか?

ページ上部へ戻る