シエナとジュードがNYでまたまた急接近中!!

WENN.com / Zeta Image
sienna021209.jpg
11月半ば頃のシエナ。ハッピーそうですね!!
かつては婚約者同士のシエナ・ミラー&ジュード・ロウ。ジュードの浮気騒動をきっかけに別れてしまったけれど、今年の秋から、偶然(?)にも2人揃ってニューヨークの舞台に出演中。
【チェック!】ジュードは「ハムレット」に出演中。舞台の様子も見られる劇場HPはコチラ。
やっぱり俳優さんは舞台の上の方がカッコイイですね!!
【チェック!】シエナは「After Miss Julie」という作品。劇場HPはコチラ。
共演はジョニー・リー・ミラー。「トレインスポッティング」の、というより、アンジーの元夫と言った方がわかりやすい!?
というわけで、元婚約者同士が近所で仕事していれば……、やっぱり顔も合わせるでしょうし、やっぱり仲よくなるんでしょうなぁ。2人が再び付き合い始めたのではというもっぱらのウワサなのです。
11月19日にはNYのクラブで目撃された2人ですが、感謝祭もNYのイタリアンレストランに深夜に登場。2人は奥の席を勧められたが断り、前の方の席に座って、$350の赤ワインとピザをシェアしていたとか。そして、少なくとも1回は情熱的なキスをしていたらしいです☆
こりゃ復活ですかね?。2人とも、破局後の恋愛はどうにも調子よくなさそうだったし、なんだかんだ言ってお似合い、なような。。。。
2人とも12月6日でNYでの舞台は終了!! それ以降に注目ですな☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る