テレビ司会者が暴露!! マライア様にはソファに座らせるための付き人がっ!!

WENN.com / Zeta Image
mariah301109.jpg
ニックはなんの係なんでしょう?
先日、イギリスのテレビ番組に出演したマライア様。そのときのディーバぶりを、番組の司会者が暴露してくれました!!
その司会者、ケイト・ギャラウェイさんによれば、
「マライアのディーバぶりは私もいろいろ聞いていたけど、全部ほんとうよ! マライア自身はいい人だったけど、取り巻きたちには大笑いだったわ」
とのことで、なんと、マライアの取り巻きの人数は番組スタッフよりも多かったとか!! そのなかには、お洋服がぐちゃぐちゃにならないようマライア様をちゃんとソファに座らせるための人が2人。マライアが歩くときは、つまづいたときのために常に彼女の前後に1人ずつ付き人が歩行。カメラの後ろには、カメラ写りのいいアングルで写っているかどうかをチェックするために数人が張り付いている状態なのだとか。
さらに、
「彼女は自分のトイレットロールまで持ってきたのよ!! こんなの聞いたことある?」
とのこと。
かつて、お水を飲ませる係がいたことも目撃されているマライアですが、先日、彼女は自分はディーバではないと主張。そのかわり、愛犬たちにも専用の付き人がいることは認めているそうです☆ 
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る