ちょっと宣伝☆ 雑誌『Oggi』に書かせていただいてマス

2009112911210000.jpg
今、発売中の雑誌『Oggi』に、『コレが私の「結婚のきっかけ」50連発』という読み物ページがあるのですが、その1ページ目にせひご注目を!!!!!
海外セレブカップル、5組(事実婚を含む)をチョイス。彼らの結婚のきっかけを、私なりにあーだこーだ、あらっ、そーなの? きゃっ☆ と書かせていただいております。
ぜひぜひ、見てくださいませ?。
続くページは既婚男女の証言集になっていて、こちらも読み応えたっぷり。
昨日、友人の結婚式に行ってきた私。結婚式とか、結婚っていいものかも?☆と、しみじみ思っていたところ。
そんなこともあって、いろんなケースがあるもんだな?、と熟読させていただきました!!
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る