スターたちの感謝祭の過ごし方

WENN.com / Zeta Image
alba271109.jpg
アシスタントを連れてスーパーで買い物中のジェシカ・アルバ。感謝祭の準備ですかね? 
アメリカでは11月の第4木曜日が感謝祭の祝日だそうで、木?日まで4連休。何をするかというと、家族や友人が集まって伝統的なターキー料理などのお食事会をするらしい……。日本だとお正月みたいな感じ? ここからクリスマスまではあと1カ月ということで、プレゼントを買ったりとか、準備をしたりでホリデームードがぐんと高まるのだそうです。
セレブたちも感謝祭はなにをするかというコメントを語っております。
ジェシカ・アルバ
「今年はターキー料理を作るわ。ちょうどターキーに取りかかったところよ」
マット・デイモン
「数日、街を出て、フロリダに行こうと思ってるよ」
ハイディ・クルム
「家にいて、ターキーを作るわ。ソースはクランベリーソースよ」
ニック・キャノン
「家族みんなでディナーだよ。マライアが今、料理をしている。彼女は料理もすばらしい!!」
マライアがお料理しているとは、ちょっと想像がつきませんが……。しかし、マライアと同じくらいお料理している姿が想像できないリンジーも、今年は実家に帰省中。そして、母のディナさんによれば、「リンジーはガーリック・マッシュポテトを作っているわ!!」ということです。
日本では今年最後の三連休も終わっちゃって、年末に向けて忙しくなるぞーって感じでしょうが、セレブのみなさんはかなりリラックスムードみたいです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る