マイリー・サイラス「ザックは世界一ホット☆」と語る

BuzzFoto.com / Zeta Image
miley261109.jpg
ディズニー出身の結束は固い!?
火曜日、ラジオのインタビューに答えたマイリー・サイラス。
「ザック・エフロンは世界でいちばんホットだと思うわ」と、ディズニー出身のイケメン俳優を絶賛。
そんな人が友だちで、電話で話すこともできるなんてヘンな気分なんだそうです。
私はひたすらうらやましいですが……。
もちろん、マイリーとザックの間でイケナイことは一切なく、「ザックはその気になればどんな女の子でもゲットできるけど、とっても誠実でいい友だちなの」とのことです。
そんなマイリーは来年アメリカで公開予定の映画「The Last Song」で共演したリアム・ヘムズワースとのウワサがありますが、それについては、イエスともノーともいえないとのこと。
ところで、ザックと並ぶヤングイケメンといえば、ロブ様ことロバート・パティンソンですよね。
先日、マイリーは『トワイライト』は見ないと発言してアンチ・トワイライト派とも思われておりますが、どうやら女子たちが熱狂する「トワイライト現象」がお嫌いみたい。まるで男の人たちがスーパーモデルを見て「パーフェクト・ガールだ!!」と言うみたい、だそうです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨日、『2012』を見てきました!! 16:50スタートという微妙な時間にも関わらず映画館はいっぱい☆ 見どころはやっぱり世界の終末に向けて、天変地異がガンガン起きて、壊れていく地球。そのなかを一家が逃げていくわけですが、大スクリーンでそのスゴ映像を見ていると、まるで体験型アミューズメントみたい!! もしかしたらネプリーグもこれのスケールを超小さくした感じなのかも!? なんて思ったり。

ページ上部へ戻る