NICKELBACKのライブ♪

live.jpg お友達から急遽譲ってもらったチケットで、行ってきました? 😛
NICKELBACKのライブは初めて。正確にいえば3年前のBON JOVIのライブ(@ジャイアンツスタジアム)で1度見たことがありますが、そのときは彼らはいわゆる前座だったので、記憶がイマイチで。。。
でも、そのとき既にNICKELBACKは大人気! 彼らを見るためにBON JOVIのライブに来た人たちもいたとか。
いやー、もっとちゃんと見てれば良かった。。。
今日(もう昨日ですが)のライブ、楽しかったーーーー!!!!
スタンディングの最前列だったので、内臓がぺっちゃんこになりそうでしたが 😯
これまでに、NICKELBACKにのめり込まなかった理由は……。
ファンの皆様、すみません!!! チャドがどーしても、ニコラス・ケイジに見えて仕方がなくて。
別にニコラスがキライなワケじゃないんすけどね。
歌っているチャドを見ると、『月の輝く夜に』で暴れてたあのニコラスを連想してしまうわけです。
実物のチャドを間近で観察したところ、やっぱりニコラスに似てました。。。
でも、チャドには借金はないと思われます。売れっ子バンドだし、お城を買う趣味もないようなので。
ちなみに、私のお気に入りはライアン(超かっこいいーー!)です☆
ライアンは右から2人目?♪
↓やっぱりニコラス入ってません?
nickel.jpg Newscom / Zeta Image

ページ上部へ戻る