注目のアイドル セレーナ・ゴメスちゃん

RAMEY PHOTO / Zeta Image
selena251109.jpg
左がセレーナちゃん、右は不思議なサンダル着用の腰ふりシャキーラ様デス☆
今年の『People』誌が選ぶ、最もセクシーな男性はジョニー・デップだったそうで。。。
私、ジョニー・デップは大好きですが、最もセクシーか!? というと……。もうベテランだし、どうだかな?と思ってしまったのですが、いかがでしょうか? 男性セレブのイケメンは若手不足気味なんですかね??
一方、女性セレブはアイドルがちゃんとがんばっておりますよ!! 今年はテイラー・スウィフトが大ブレイク中で、ビッグな賞を次々ゲット!! ですが、彼女はミュージシャンってことで、昨年のマイリーにつづくポジションとしてはセリーナ・ゴメスちゃんがイチオシなんだそーです!!
そんなセレーナちゃんは、先日のAmerican Music Awardsにも出席!!(上の写真)
アダムのセクシーすぎるパフォーマンス画像、見ていただけましたか? ああいうのを見せられた人々にとって、セリーナちゃんのようなキュートなギャルは一服の清涼剤となったことでしょう☆
動いているセリーナちゃんは↓で。

一緒にいるのは、同じくディズニーアイドルで親友のデミ・ロヴァートちゃん
セリーナちゃんは1992年生まれの17歳で、現在、ディズニーチャンネルで放送中のドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』に出演中。
【チェック!】ディズニーチャンネル、『ウェイバリー通りのウィザードたち』のホームページはコチラ
今年の夏、アメリカではオリジナル・ムービーも放送されたとか。
私、テレビの30分ものの『ウェイバリー通りのウィザードたち』を見ましたが、確かにカワイイ!! だから(ドラマ内の)父親が甘やかしていて。それを本人も知っててワガママ言ったりする、けっこうオヤジ転がしな面も。魔法使いなので、空飛ぶじゅうたんに乗ったりしてま?す。
歌手としても今年の秋から活動開始したばかり。ぜひ注目を☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
同い年だけど、ブレイクでは先輩のマイリーは、映画『ハンナ・モンタナ ザ・ムービー』が来年2月に公開予定だそうです。

ページ上部へ戻る