セレブ愛用品をチェックしてきました☆

「セレブ愛用のグッズの展示会アリ☆」。そんな耳より情報をゲットした私、本日さっそく見に行って参りました?!!
☆その1 ジェニファー・ベアのヘアアクセサリー
img_0237.jpg
エレガント&キラキラ感がステキですなぁ。
これらのおしゃれヘアアクセサリーはジェニファー・ベアというデザイナーの作品で1点ずつハンドメイドされているのだとか。
【ご参考】ジェニファーベアのサイトはこちら
フェザーもカワイイ♪ スタッズをつかったロックテイストのものもありました!
愛用しているのは……。
そーです。「ゴシップガール」のレイトン・ミースター演じるブレアでございますよ!! たしかにドラマのなかでこういうヘアアクセをつけているのを見たことあるような……。ブレアのちょっとクラシカルなファッションにぴったりですよね?。
もちろん他のセレブの間でも大人気で、マイリーやパリス、ケイティ・ペリーらも着用。ニコールもこんな感じで身につけています。
日本ではShops.Loveにて購入できるそうです。
パーティシーズンにぴったりですね?。
☆その2 APOTHIAのフレグランス&ボディローション、キャンドルなどなど
img_0246.jpg
ボトルはシンプルだけど、すっごくいい匂いです。
セレブがしょっちゅうお買い物に行くことで知られている、セレクトショップ「フレッド・シーガル」。APOTHIAはそこの元ヴァイス・プレジデントのロン・ロビンソンという方が2001年に始めたフレグランスブランド。
なかでも「IF」というフレグランスはベルガモット、ゆず、グレープフルーツという柑橘系にフリージア、白くちなしをブレンドしたもので、マドンナやドリューなどLAのセレブたちにアンケートを行ったところ、そのうち85%が「大切な人と出かけるときにつけたい香り」として選んだという、セレブいちおしの香り。
実際、マドンナ様は箱買いなさったそうで、ブリたんも愛用中。パリスもお買い上げになっているとか。
【ご参考】APOTHIAのサイトはコチラ。
日本ではコンラン・ショップ、伊勢丹、シボネなどで購入可能。
サンプルをいただいたのですが、上品でスイート、そのうえ癒やされる香りです。マドンナは毎日、この香りを楽しんでいるのか?、と思うと激しくうらやましい。いいなー。
自分用はもちろん、お友達へのプレゼントにもピッタリかも☆
APOTHIAからはキャンドル11種類(それぞれLAのライフスタイルのワンシーンをイメージさせる香りになっている)、ディフューザーなどもあって、こちらもとってもステキな香りでしたよ。
日々、冬に向かっているのが実感される今日この頃ですが、香りだけでもあったかLA気分になれるかも。。。。ぜひチェックしてみてくださいまし☆
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆
昨夜はボジョレー・ヌーボー解禁日でしたね?。私も友人に誘われ、ちょっとのつもりが……結果的には大量に。確かに今年はおいしいかも☆ (もちろん、まずいと思ったことはありませんが……)

ページ上部へ戻る