2009 American Music Awardsは面白そうだったみたい☆

今年最後の三連休もあっという間に終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか? 
私は、何をしてたかわからないまま、バタバタしてたら終わってしまったという感じ。セレブニュースもチェックしていたのですが、コレというニュースもあまりなく……。そしたら、アチラでは11月22日にAmerican Music Awardsというイベントが行われていたのですな。
写真を見る限りなかなか面白そうだったみたいデス。
【チェック】American Music Awardsの写真たち
画像は全66枚あり、画像横のNEXTをクリックしていく仕組み。ぜひチェックを!!
私的に「おおっ!!」と思った見どころは……。
①50枚目のリアーナちゃん こういう服ってなんて言うんですかね? 
②56枚目のレディ・ガガちゃん。なんか股間から生えてる?っ!? 
③60枚目のJ.Loの見事なジャンプ!! でも、着地したとき少しコケてました。
④そして65枚目&66枚目のアダム・ランバート。相手はいずれも男子です。
 アメアイ出身で、『2012』のエンディングテーマも歌っている人気者のアダムですが……、すごすぎませんかぁ?(特に65枚目)!! 
見たかったな?。と思っていたら、日本ではNHKBS2で12月24日に放送予定とか。ずいぶん先だにゃ?。それにクリスマスイブだし。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中☆

ページ上部へ戻る